返品について
TYMOは30日間の無条件返品サービスを提供しています。 購入から30日以内に、TYMOは製品の返品を受け入れ、製品の交換または製品の返金を提供します。 バンドルまたはセットを購入し、セット内のツールを返品する場合は csteam.jp@tymo-tech.com までお問い合わせください。
返品の対象となるには、返品商品が元のパッケージと良好な状態である必要があります。
ギフトカード、ヘアケアアイテム、一部のアクセサリ、無料アイテム、最終販売としてマークされたアイテムなど、いくつかの種類の商品は返品できません。
2、カスタマーケアチームから払い戻しの確認を取得します。
3、商品を丁寧に梱包し、元のパッケージに入れてください。
4、同じ配送ボックスを使用する場合は、受け取った新しい配送ラベルを元の配送ラベルの上に貼り、そうでない場合は、別の配送箱を使用してください。
5、返品商品は弊社カスタマーケアチームが指定する住所までお送りください。
返品期間を超える不良品についても、関連する保証サービスが適用されます。 パッケージに含まれる保証カードを参照してください
返金について
返品を受け取り、検査すると、返品商品を受け取ったことを通知する確認メールが送信します。 払い戻しが承認した場合、返金は48時間以内に処理し、一定の日数以内に元のお支払い手段に届けます。
発送について
不良品の返送にかかる送料は、弊社が負担いたします。無条件で返品・返金する場合、返送料はお客様のご負担となります。また、無条件返品の送料は注文支払いに含まれている場合は、返金額から差し引かれます。
お客様のお住まいの地域により、交換した商品がお客様のお手元に届くまでの時間が異なる場合があります。
75ドル以上の商品を発送される場合は、追跡可能配送サービスのご利用と配送保険の購入するもとをご検討ください。
お問い合わせ先
カスタマーサポート:csteam.jp@tymo-tech.com